東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
デンタルサロン ナチュール銀座

40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても優しくて、サボりがちなところとかあると結構言ってくれるのですごく信頼してます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.(先生とは)3年ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.今はマウスピース矯正とあとはセラミックの前歯の治療とあと(ビタミンC)点滴です。あと歯の色を今、白くしています。
Q.経過はどうですか?
A.(矯正は)見た目がもう全然違うのと、初めは物を噛むときにちょっと 違和感があったんですけど、それもだいぶなくなってきて、一番は見た目です。(点滴は)まだ一度しか受けてないのでそこまで大きな変化はないんですけど、でも受けて帰るときにいつも電車で来るんですけど、エスカレーター乗るんですけどなんかすごい歩きたくなって階段を駆け上がってました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても優しくて、サボりがちなところとかあると結構言ってくれるのですごく信頼してます。(説明は)すごくわかりやすくしてもらってます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん丁寧に接していただいて清潔感あって素敵です。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.緑が多くて落ち着きます。
Q.おすすめポイントは?
A.診療台とかだと思います。他の歯医者さんとは全く違います。
Q.便利な点は?
A.最寄り駅銀座一丁目なんですけど、近いでので便利です。
Q.印象に残っていることは?
A.ビタミンCとかの点滴は人生で初めて受けたんですけど、その後に(栄養を考えて)野菜ジュースをごちそうになりました。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございますなんですけど、どんどん先生が綺麗になっていくのを見て私も頑張ろうと思います。

CLINIC INFORMATION