東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
川南歯科クリニック

70代男性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

一時間ぐらい診てくれることが結構多いから、じっくり診てくれるわけですよね。遠くから(足を)運んできても、きちんと最後までやってくれるという安心感があんじゃないの。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.2003年か04年か、その頃だな。
Q.来院の理由は?
A.インプラントをここで上下2本ずつやってもらってるもんだから、それの治療はやっぱり月にいっぺんぐらいは診てもらわないと。インプラントはちょっと恐い部分があるので(メンテナンスを)やってますね。
Q.先生の対応は?
A.良いですよ。とっても親切で、若いしね。
Q.印象に残っていることは?
A.インプラントを4本やった時に、麻酔の先生をこちらに呼んでくれてね。寝ているうちに終わりましたよ。
Q.受診した感想は?
A.一時間ぐらい診てくれることが結構多いから、じっくり診てくれるわけですよね。遠くから(足を)運んできても、きちんと最後までやってくれるという安心感があんじゃないの。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.先生が開業した時から来てます。
Q.先生の対応は?
A.とても親切に、すごい丁寧に診て下さってます。
Q.来院の理由は?
A.虫歯の治療とか、それから私は糖尿病があるんですよね。その時に歯が抜けたりして(歯を)入れて下さる時も、それが取れたりしたらまたすぐに着けて下さったりして。とても親身になって下さる先生だなと思いました。
Q.受診した感想は?
A.新しい治療をおすすめしてくれているかなと思います。

CLINIC INFORMATION