東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
山﨑歯科医院

20代女性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

細かいところまで院長先生がご説明してくださったので、わからないことなども質問して、安心して治療できたのでよかったです。

20代女性の声

Q.来院歴は?
A.5年ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.虫歯や矯正治療です。
Q.経過はどうですか?
A.(虫歯は)完治しまして、矯正治療もとても歯並びが綺麗になって、人前でも笑顔になることができるようになりました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても親切にいろいろ聞いてくださって、安心して治療することができました。(治療に関して)細かく説明していただいて、わからないところを質問したら丁寧に答えてくださいました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても笑顔で優しく接してくださいました。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.ガラス張りでとても暖かい日も入ってきて心地よく治療することができました。
Q.おすすめポイントは?
A.やはり先生や衛生士さんがとても優しくて親切なので、安心して治療できると思います。
Q.便利な点は?
A.インターネット予約などもできるので、24時間予約できるのが良いなと思いました。
Q.印象に残っていることは?
A.細かいところまで院長先生がご説明してくださったので、わからないことなども質問して、安心して治療できたのでよかったです。
Q.先生に一言
A.丁寧にやっていただいて、私も安心して治療や矯正をすることができたのでとても嬉しいです。感謝しています。

70代男性の声

Q.来院歴は?
A.40年以上になりましたね。
Q.来院の理由は?
A.親知らずを抜いたもんですから 虫歯のそれの治療でございますね。
Q.親知らずの抜歯はどうでしたか?
A.先生お上手なので全然(痛みは)ありませんでした。
Q.先生の対応や印象は?
A.簡単明瞭にですね、ご説明していただけますので、ポイントを強く言ってくださいますので、それで患者としてこういうふうにしてもらいたいっていうのを聞いていただけますのでほっとしております。
Q.スタッフ方の対応は?
A.やっぱり応対はよろしいですよ。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.綺麗です。十分整っております。近代的な設備でありましてね、機械も全てにおいて新しいものになっておりますのでね、非常に安心しております。
Q.おすすめポイントは?
A.患者さんの考えを例えばですけれど例に出して言いますと、なるべく歯を抜かないでですね、温存してもらいたいというようなね、要望が皆さん多いとは思うんですけど、患者さんの立場をすごくよく聞いてくれる先生で、一生懸命になって技術でやっていただいているような、それがすごく良いと思います。
Q.便利な点は?
A.駐車場そこにありますのでね、(医院前に)停められる。
Q.印象に残っていることは?
A.ある程度説明していただいて、それで患者さんの言うことに対してですね対応していただけるのが、それが一番印象に残ってますね。
Q.先生に一言
A.もう先生のお父さんの時代からずっとやっていただいてますので、やっぱり一番の信用度の高い先生でありますのでね、他の歯医者さんにはとてもじゃないけど行く気はありませんので、何かあった場合でも先生のところでお願いしてというそういうね。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION