東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
門脇歯科医院

30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

バイオレゾナンス。例えば一般の歯科だと虫歯は虫歯ですと言って歯を削るじゃないですか。だけど口の中に菌とか細菌とかウイルスとかカビがいたら、それが広がるじゃないですか。そうすると別のところをまた虫歯ですってまた削るじゃないですか。それだと治らない、イタチごっこじゃないですか。だけどそのバイオレゾナンスの医療だと、根本原因を探してからその菌をまず撲滅してから歯の治療に入るので、一度ケアすればもう虫歯にならないという治療です。あと(口腔内の)金属を全部取る。それを全部取ると、口の中の電磁波とか、あと詰め物の貴金属とかアマルガムとかパラジウムとかが歯茎から(体内に)全部入ってアトピーとかいろんな疾患になっているので、それをなくすということの目的で銀歯除去に来ました。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.半年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.とにかく一般の歯科ではなくて、一般の歯科ではやっていない治療をやってもらいたくて、ここに来ました。
Q.治療法は?
A.バイオレゾナンス。例えば一般の歯科だと虫歯は虫歯ですと言って歯を削るじゃないですか。だけど口の中に菌とか細菌とかウイルスとかカビがいたら、それが広がるじゃないですか。そうすると別のところをまた虫歯ですってまた削るじゃないですか。それだと治らない、イタチごっこじゃないですか。だけどそのバイオレゾナンスの医療だと、根本原因を探してからその菌をまず撲滅してから歯の治療に入るので、一度ケアすればもう虫歯にならないという治療です。あと(口腔内の)金属を全部取る。それを全部取ると、口の中の電磁波とか、あと詰め物の貴金属とかアマルガムとかパラジウムとかが歯茎から(体内に)全部入ってアトピーとかいろんな疾患になっているので、それをなくすということの目的で銀歯除去に来ました。
Q.先生の対応や印象は?
A.話しやすいです。銀歯を取ると口の中で経路が全部通るので、そういう説明もちゃんとしてくださって、頭痛とか体の歪みとかもなくなりましたし
Q.おすすめポイントは?
A.一般の歯科ではないところで全部治療してくださるので、バイオレゾナンスの根本治療をやってくださるから良いよと言って(勧めています)
Q.先生にメッセージ
A.辞めないでください。先生が気功をやってらっしゃるからなんですけど、歯医者って(口のあたりを)触るじゃないですか。ちょっと触ってもらうだけでめっちゃ気持ち良いんですよ。手から気功が、たぶんエネルギーが出てて、それで治療してくださるので癒されます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.口の中の状況を予防しておけば癌にならないぞということも私は声を大にして言いたいですけど、生きていく中で大切なことも全部(先生が)教えてくれます。

CLINIC INFORMATION