東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ココロデンタル

20代女性/20代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

院長先生が別の歯科医院で働いてまして、そこで出会ってすごい信頼できる方だなと思って、その先生が開業されたということでここに移らせて頂きました。

20代女性の声

Q.選んだ理由は?
A.ゴールデンウィークに歯が痛くなってしまいまして、ゴールデンウィークにやっている歯医者さんで探して、口コミも見て非常に良さそうだったので決めました。
Q.先生の印象は?
A.若々しくて清潔感のある優しそうな先生だなと思いました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい優しくて明るくてお話しやすい方で、処置も上手だったのですごく信頼できるなと思いました。
Q.受診した感想は?
A.すごくわかりやすかったですし、聞いたことも優しく答えて下さって非常に良かったです。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごくキレイで個室になっているので周りの目も気にならないですし、すごい掃除も行き届いていてすごく来やすい歯医者さんだなと思いました。
Q.痛みはどうでしたか?
A.自分の虫歯の痛みは辛かったんですけれども、治療自体は少しでも痛いようであれば麻酔を追加してくれたりとか、麻酔もぜんぜん痛くないのですごく良かったです。

20代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.院長先生が別の歯科医院で働いてまして、そこで出会ってすごい信頼できる方だなと思って、その先生が開業されたということでここに移らせて頂きました。
Q.通い続ける理由は?
A.私自身も医療従事者で色んなことに気を付けているんですけれども、こちらの院長先生は こういうような先生でありたいなと思うようなことを、すごく感じさせてくれる所が信頼できるなと思ったことが一つと、実際に歯科の治療を受けてぜんぜん痛くもないし、治療自体もすごいステキな素晴らしい技術をお持ちだなと思って、信頼して今ここに来させて頂いてます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい気さくに話して下さって笑顔もステキで、気持ち良く治療を受けられています。
Q.おすすめポイントは?
A.場所も恵比寿の駅近でアクセスもとても良好で、中に入るとすごい温かい雰囲気で過ごしやすい感じですね。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間はあまり感じたことはないですね、すぐに対応して下さって。
Q.受診した感想は?
A.もともとは虫歯が最初だったんですけれども、そこから審美歯科的な面も色々お世話になって、自分の笑顔に自信を持てるようになりました。

CLINIC INFORMATION