東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
マキデンタルオフィス銀座

60代女性/30代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく評判も良くて、ぜんぜん自分の歯と変わらないねという風に、全然バレないで過ごしてます。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年目になります。
Q.選んだきっかけは?
A.知り合いから紹介されて伺いました。
Q.来院の理由は?
A.虫歯でかかって、その時にあまりにも酷かったので、昔の治療のものを全て治して頂きました。
Q.治療内容は?
A.金属を全部外してセラミックにしたり、歯並びが悪かったところを歯を抜いて補正して、最終的にセラミックでは対応できない所を1本インプラントにしました。
Q.先生の印象は?
A.信頼が置けて、全部100%お任せでやっております。
Q.スタッフの方の対応は?
A.年上に対してもきちんと対応ができる素晴らしい人達だと思っております。
Q.待ち時間は?
A.予約の時間ピッタリで始まってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごくリラックスができて、昔、歯医者さんが嫌いだったんですけど、今は嫌だなと思って来ることは無いです。
Q.受診した感想は?
A.説明をきちんとして下さる。ということとケアですよね。どういう風にしたら良いのかという説明とか、患者にしてみれば、安心感につながると思います。
Q.先生に一言
A.ずっと私の歯を診て頂きたいと思うので、何しろ健康にお過ごしくださいというのが一番です。

30代女性の声

Q.この医院に決めた理由は?
A.歯医者がずっと恐くて、注射が苦手なので、10年間ぐらい通ってはやめてというのを繰り返してたんですけど、知人に紹介して頂いて、ここだったら無痛治療で寝てる間に全部キレイに終わらせてくれるよということで通い始めました。
Q.来院の理由は?
A.セラミックの審美の治療で通院してます。
Q.受診した感想は?
A.すごく評判も良くて、ぜんぜん自分の歯と変わらないねという風に、全然バレないで過ごしてます。
Q.先生の印象は?
A.威圧感が全くない先生なので、聞きたいことを聞けるし、不安なことはすべて解消してから治療に入ってくれるので、全く恐怖心とか心配事とか一切ない穏やかな先生です。
Q.スタッフの方の印象は?
A.スタッフの方の気遣いも本当に素敵で、アフターケアもかなりしっかりして頂いてます。
Q.院内の雰囲気は?
A.歯医者さんの嫌なにおいや気になる音が全く無くて、エステサロンのようなきれいな病院なので、歯医者に対する恐怖心が本当になくなりました。
Q.おすすめポイントは?
A.個室のようになっている歯医者さんなので、他の人と遭遇することも全くないですし、すごくリラックスして治療を受けてます。
Q.先生に一言
A.院長先生に出会えたお陰で、歯医者への恐怖心が無くなって、キレイな口元にして頂いて、人生が変わったと言っても過言じゃないと思ってます。ありがとうございます。

20代女性の声

Q.来院の理由は?
A.銀歯をセラミックに変える治療をしに来ました。
Q.第一印象は?
A.まず入った瞬間のキレイさは、どのクリニックにもない感じだなと思いました。
Q.先生の印象は?
A.すごく優しくて、人懐っこさが出てるような感じの先生だなと思いました。
Q.受診した感想は?
A.私に合わせてくれるような感じで治療も進めてくれるので、無理にやったりとかするような感じじゃないので、その人に合わせて色々やってくれるような感じだと思います。
Q.施設や設備は?
A.見たことない機械がすごい多いなって思ったのが一番最初の印象なんですけど、本当にキレイにされているので、最先鋭なのかなって思ってます。
Q.便利な点は?
A.駅からも近かったりとか、予約も取りやすくて、合わせてくれるので、その辺は良いかなと思っています。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いします。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION