東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
麻布十番矯正歯科室

20代女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

奥歯が倒れていたんです。他の病院では起こすのは難しいと言われて、全部抜いてインプラントにしようと言われたんですが、ここの院長先生に巡り会って、ちゃんと起こして頂いて、無駄な治療をしなくて済んで、自分の歯を残してもらった。

20代女性の声

Q.来院の理由は?
A.矯正装置は外れていて、保定期間なんですが、歯並びやメンテナンスをしてもらってます。
Q.矯正をした感想は?
A.歯並びがどんどん変わっていくのを見るのが楽しみだったし、終わってみて全然噛み合わせとか並びが違うので、すごくやって良かったと思います。
Q.先生の印象は?
A.面白くて気さくな優しい先生で、通うのがいつも楽しみです。
Q.スタッフの印象は?
A.細かい所の気配りができていて、笑顔の優しい方だなと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.キレイでオシャレで落ち着いた感じです。
Q.待ち時間は?
A.予約通りで診てくれるのですごく感謝しています。
Q.来院される方へのメッセージ
A.ちょっとでも歯並びを気にしていたり、噛み合わせがという方は、是非相談だけでも一度来てもらって、決心がつくならすぐにでもやって頂けたらと思います。
Q.先生に一言
A.先生に出会えて、自分の印象とか生活感も変わってきて、本当に良かったし、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

50代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.院長先生が他のクリニックにいた時に、矯正してもらって、メンテナンスでこちらに移りました。
Q.受診した感想は?
A.奥歯が倒れていたんです。他の病院では起こすのは難しいと言われて、全部抜いてインプラントにしようと言われたんですが、ここの院長先生に巡り会って、ちゃんと起こして頂いて、無駄な治療をしなくて済んで、自分の歯を残してもらった。
Q.先生の印象は?
A.細かく説明して頂けますし、温和でいつもニコニコしていて、すごく良い先生だと思ってます。
Q.院内の清潔感は?
A.器具にしても何にしても使い捨てを使っていて、ゴミ一つ落ちてないので清潔感があると思います。
Q.待ち時間は?
A.完全予約制なのでほとんど待ち時間ありません。
Q.印象に残っていることは?
A.他の先生ができないと言ったことを、最初に”できます。やります。”と言ってくれたことは、すごい心強かったし、見事にやってもらいました。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願い致します。

CLINIC INFORMATION