東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
八雲歯科クリニック

70代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても感じが良いというか、きちんとこちらの話も聴いてくださるし、治療の前にきちんと説明してくださるのと、選択肢があるならば全て料金も含めて説明してくださるのですごく助かっています。

70代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.娘が最初ここの先生にお世話になっていて、それで良いせんせいだからママも行ったらという感じで娘に紹介されました。
Q.来院の理由は?
A.(現在は)定期健診に伺っています。歯周病の治療もしたことがあります。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても良いと思います。丁寧にやってくださってると思ってるし、色々言ってくださるので良いです。(説明は)丁寧に言ってくださってわかりやすく言ってくださってると思ってますけども
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方ともよくお話をして、色々お話ができて良かったなと思ってます。やっぱり親しくして頂いている感じがしますし、色んな事を相談できています。
Q.おすすめポイントは?
A.清潔で感じが良いかなっていうところですかね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。

40代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.近所に住んでいるんですが、お隣さんからの紹介です。
Q.来院の理由は?
A.最近では歯槽膿漏が1,2本ありました。
Q.経過はどうですか?
A.とても順調です。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても感じが良いというか、きちんとこちらの話も聴いてくださるし、治療の前にきちんと説明してくださるのと、選択肢があるならば全て料金も含めて説明してくださるのですごく助かっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても良いと思います。感じも良いですし。
Q.おすすめポイントは?
A.やはり話を聴いてくださることとそれに対して治療の内容を説明してくださったり、選択肢を与えてくださったりするところ。とても誠意がある先生だと思います。
Q.便利な点は?
A.痛いとかそういう場合は、ちょっと時間を融通して頂けるところです。
Q.先生に一言
A.いつも色々話を聴いて頂いてきちんと説明して頂いて、とてもありがたく思っています。

CLINIC INFORMATION