東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
松元教貢歯科医院

60代女性/30代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生は腕が良いので、痛くもないし何本かやってるんですけど腫れないし、その後の状態もすごく良いので本当にやって良かったと思いました。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらい前だと思います。
Q.来院の理由は?
A.歯周病もありましたし、右上の歯茎が最悪の状態だと言われまして、インプラントしか方法が無いという松元先生のご判断ですぐに手術に入りました。母とか姑が入れ歯でものすごい苦労したんですね。それでもう決心しました。
Q.経過はどうですか?
A.全部治して頂いて、すごく良く食べられます。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.昨年末からです。
Q.来院の理由は?
A.歯並びが悪かったのと、色も悪くてコンプレックスだったので、この際抜本的に治したいと思いまして(来ました)。
Q.このクリニックに決めた理由は?
A.松元先生のFACEBOOKを拝見しておりまして、名医に違いないと思い自分から連絡しました。
Q.治療内容は?
A.親知らずが3本残ってまして、特に下の歯は横に生えて埋まってるということで、近所の歯医者さんでは取れないと言われた経緯がありますので、こちらではすごい丁寧に説明して頂いて、松元先生にオペをしてもらい、痛みもなく良くして頂きました。
Q.スタッフの方の印象は?
A.とても優秀で優しくフレンドリーに話しかけてくれる所がとても気に入っております。
Q.受診した感想は?
A.技術的に自信がある先生なんだなということと、ここまで言い切れる先生はいなかったという所ですね。手術をして頂いた時の前後の説明ですとか丁寧さですね。痛みとか腫れを最小限に抑えたいという思い、それをスタッフの皆さんが共有してサポートして下さったという所がすごい良いと思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.8年、9年だと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.インプラントをやりたくて、インターネットで検索して、お話を伺ったら先生がとても親切なので、スタッフさんもすごい良い感じの方達だったのでこちらに来ました。
Q.このクリニックに決めた理由は?
A.全部写真を撮ってすごい細かく丁寧に診て頂いて、今あなたはこんな状況ですと、いくつかパターンを示して下さったんですね。先生の対応がすごく良かったんですね。なのでお願いしてみようかなという気になりました。
Q.経過はどうですか?
A.先生は腕が良いので、痛くもないし何本かやってるんですけど腫れないし、その後の状態もすごく良いので本当にやって良かったと思いました。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION