東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
佐藤歯科医院

70代男性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

今はクリーニングだけで通っている。3か月に一回、とても上手にクリーニングして頂いてます。私の両親が40歳代で総入れ歯になっていたんですよ。歯槽膿漏でね。私も将来的には総入れ歯になるのかなと思っていたのですけど、現在8月で77歳になるのですけど、おかげ様で何とか総入れ歯は免れてメンテナンス良くして頂いている。

70代男性の声

Q.来院はいつから
A.21年前ですね。
Q.来院のきっかけは
A.大腸がんの手術をしましてね、慶應病院に入院していたんです。若先生が青山一丁目のセンタービルのたなか歯科医院そこで働いておられた。たまたまちょっと歯が痛くて、手術の後だったもんですから、それで駆け込んだ時に先生にお目にかかってそれ以来ずうっと先生がこちらの方に実家の亀有に戻るという時に 私も柏の方に住んでいるものですからこちらの方に参りますからお願いします それからずっと来てます。
Q.治療内容は
A.今はクリーニングだけで通っている。3か月に一回、とても上手にクリーニングして頂いてます。私の両親が40歳代で総入れ歯になっていたんですよ。歯槽膿漏でね。私も将来的には総入れ歯になるのかなと思っていたのですけど、現在8月で77歳になるのですけど、おかげ様で何とか総入れ歯は免れてメンテナンス良くして頂いている。
Q.どんな先生
A.非常に優しい先生なので、一回来ていただければわかると思います 適材適所、きちんと歯の面倒を診て頂けると思います。
Q.先生に一言
A.歳ですからね。先生にずっとお任せしますので、よろしくお願いします。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年以上になると思うんですけど。(先生の)お父さんの代からですかね。
Q.来院の理由は?
A.歯とともに歯周病とかケアを絶対にしないとならないので定期的には通っています。それとそのときに(虫歯が)見つかれば治療してもらえます。
Q.先生の対応や印象は?
A.きちっとしてる。仕事をきちっとやる方。いつもわかりやすく説明して頂いています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.(対応は)自然ですね。いつも笑顔で対応してもらっています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.良いと思います。気を使ってらっしゃると思いますこの中がいつも綺麗でいつも感心してますね。当たり前のことなんだけどきちっとしてるなと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.ちゃんと診てくださる。何かあったら相談に乗ってくださると思います。色々な方法を提示してもらえると思います。
Q.便利な点は?
A.駅から近いというのが一番かしらね。今住んでるのは別の駅なんですけど、すごく通いやすいですね。
Q.印象に残っていることは?
A.一番最初の頃、インプラントをやったときに不安というか全然わからなかったんですけど、でもやった後も色々聞いてくださるし大丈夫です。安心して。私の場合は骨の再生手術もしたんですけど先生がすごく良くケアしてくださいました。
Q.インプラントにしてどうですか?
A.見た感じが自然で綺麗なので良いんではないかと思いますけども。
Q.先生に一言
A.いつも感謝しています。

CLINIC INFORMATION