東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ロナロナクリニック

50代女性/20代女性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生はすごく柔らかくて優しいし、それだけではなくてどっしり構えてらっしゃるところがあるので安心感がありました。初めにじっくりとカウンセリングをしてくださるんですけども金額的なことも含めてすべてきちんと理解をして頂いてヒアリングをきっちりとしたうえで提案をしてくださるのでとても安心して施術に臨むことができました。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.(以前にクリニック含め)2年経ちますね。元々は高濃度ビタミンCから始まりまして、その後は脱毛もしてもらいました。最近はAGAのほうもやってらっしゃるということなので、元々すごく悩んでましたので、そちらの方を今はお願いしております。
Q.治療内容は?
A.頭皮に針みたいなもので(薬を)入れてもらうみたいな治療です。すごくドキドキとして痛いのかなと思ったんですけど、ちょっと痛気持ち良い感じでほっとしております。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生はすごく柔らかくて優しいし、それだけではなくてどっしり構えてらっしゃるところがあるので安心感がありました。初めにじっくりとカウンセリングをしてくださるんですけども金額的なことも含めてすべてきちんと理解をして頂いてヒアリングをきっちりとしたうえで提案をしてくださるのでとても安心して施術に臨むことができました。思いやりがありますよね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん美しいし接客は最高です。いつも笑顔を絶やさないしすぐに対応してくださいます。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.オシャレですよね。すごく清々しい気持ちになります。白とブルーで統一されてこじんまりとしたところが逆に落ち着きます。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の可愛さと優しさですね。あとは安心感。
Q.便利な点は?
A.駅から近いことと後、下に美容室(ロナロナヘアサロン)があるので今、頭皮の施術をして頂いているんですけど、まず下でシャンプーをしてもらってからの施術なので、そこがすごく便利だなと思いました。体調を考慮して高濃度ビタミンCとかこういうのがありますよとか後、価格がすごく明瞭でそこも安心です。
Q.印象に残っていることは?
A.医師として意見をきちんと述べて頂いたことがありまして、そこはすごく安心しましたし、健康な方はそんなに考えないかもしれないんですけど、ちょっと他に持病も持っていたんですけども、飲んでる薬と副作用があるのかとか今、治療している病気があってそれに対して影響があってはとても困ると私たちは思ってしまうんですけど、そこを全部考えて頂いた上での治療をしてくださるのですごく安心感があります。
Q.先生に一言
A.菜つ美先生、いつもありがとうございます。大好きです。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.先月(2020年7月)からです。
Q.来院の理由は?
A.ニキビとか肌荒れに悩んでいてそれを改善したいなと思ってここに通い始めました。
Q.治療内容は?
A.美容点滴をしています。美白の点滴もしたんですけど、肌が白くなったりとか肌荒れも点滴した後、改善してきました。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく患者さんの悩みを聞いてくださる優しい先生だなという印象です。美容点滴の内容を相談させてもらった時に悩みを聞いてくれたりとかして点滴のメニューも決めてくださったので、すごく寄り添ってくれているなという印象を受けました。この点滴をしたらこういう効果があるよとか一つ一つ説明してくださったのですごく安心して受けられました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく笑顔で対応してくださったので、すそく気持ちよく通えました。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく綺麗だなと思ったし、入ったときもすごくオシャレだなと思いました。
Q.おすすめポイントは?
A.悩みを細かく聞いてくれてすごく寄り添ってくれるので、本当に悩んでいる子とかに来てほしいなと思います。
Q.便利な点は?
A.駅からすごく近いので通いやすいと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.メニューも豊富なので色んな悩み、肌の悩みとかを持っている方もすごく通いやすいんじゃないかと思います。下のサロンも一人一人の髪質だったりとかこういう風にしたいという希望を本当に細かく丁寧に聞いてくれて叶えてくれるサロンだなとすごく思っています。
Q.先生に一言
A.いつも細かく悩みを聞いてくれて、すごく優しく接してありがとうございますと伝えたいですね。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.2週間ほどですね。
Q.来院の理由は?
A.水光注射を受けまして、次は口周り、顔の脱毛を考えています。
Q.経過はどうですか?
A.初めてやったのでこれからという感じだと思うんですけど、新しいニキビがあまり出て来いないという感じでこれからもっと綺麗になっていくのかなという期待をしているところです。
Q.先生の対応や印象は?
A.フレンドリーな方で何でも聞いたら答えてくれるので、すごく僕は頼りにしているというか心強い方だなと思っていますね。疑問点なども聞きやすい中でできたのですごく受けやすかったという印象で、そういったコミュニケーションの中で脱毛とかもやってみたいなと思ったのですごく良かったですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん全体的に先生の人柄と同じで明るくて良い環境だと思います。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.めちゃくちゃオシャレだと思います。扱っている商品とかもオーガニックとかで良い感じの商品が多くて、そういった雰囲気にすごく合っているなという印象ですね。
Q.おすすめポイントは?
A.どうしてもこういうクリニックって、敷居が高かったり怖いイメージがあったりすると思うんですけど、何でも聞けることは聞けるし明るい雰囲気で何でも聞けるのでそういった部分というのは、僕は実際におすすめしている人は何人かいて、皆さん印象が違うという感じで言って頂けるので、そういったところは強みなのかなと思いますね。
Q.便利な点は?
A.1階に美容あいつが併設されていて、美容院の方もこれから受けようと思っているんですけども、そういったところの連動というか、1階の美容院に行って何か肌の悩みがあれば2階のクリニックというところの連動性は時間のない社会人にとって、僕も仕事をしていてあまり時間を取れないんですけども、ここに来れば疑問点が一通り解消されるというところは、すごく時間のない人にとってもおすすめかなと思いますね。
Q.印象に残っていることは?
A.先生からいろいろ教えてもらって、例えば食事改善だったりとかそういったところを影響受けているのでこれからも有意義な情報というか、皆が普通なら知れない情報というか、聞いて得するような情報っていうものをどんどん発信してほしいなと思います。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になっています。

CLINIC INFORMATION