東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
もとび美容外科クリニック

50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

一番最初のカウンセリングの時から私の色んな質問に対して丁寧に答えてくださいましたし、素人だとわからないこともたくさんあると思うんですけど、そういうこともとてもわかりやすい説明だったので、これならお任せできるかなっていう感じになりましたし、後、スタッフの方とかも色々教えてくださったので、それも参考になってとても親切で丁寧で来て良かったと思っています。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.昨年(2018年)の11月下旬に来ました。それが一番初めです。
Q.来院の理由は?
A.目の下のクマがすごく気になっていて、そのクマをどうにか改善したいなと思ってインターネットで色々検索しました。クリニックさんによって色々と違うのでどれが良いのかなって思ってたんですけどもパソコンで検索して調べまして、そうしたら自己組織を注入したほうが良いような感じかなと思って、それをやっているクリニックさんを探して良さそうだったのがもとびさんだったので、予約を入れて先生と初めてご相談しに来ました。
Q.治療はどうでしたか?
A.私の場合は自分の組織を使った方法を選びました。私の場合は太ももの付け根あたりから脂肪を取ってその脂肪を病理学的に注入できる状態にしてそれを下まぶたの際から、まずは自分の組織を取ったところのへこんでいる部分に先生が少しずつ丁寧に注射器で刺してくれるんですけども、それは麻酔が効いているので全く痛みは感じませんし、とても丁寧に綺麗に入れてくださるので、とても綺麗に定着してくれますので、そこがとても気に入っています。手術時間とかも合わせてとても短かったですしダウンタイムもほとんどなくて終わったらその場ですぐ帰れるという感じだったので(良かった)。
Q.経過はどうですか?
A.終わった後っはクマだけが取れている状態で、綺麗に若々しくなってたんですね。10歳ぐらい若返った雰囲気になって、自分でもすごくそれが実感できたのでとても良くやってくださったなと思って、やって良かったです。
Q.先生やスタッフ方の対応や印象は?
A.(先生は)一番最初のカウンセリングの時から私の色んな質問に対して丁寧に答えてくださいましたし、素人だとわからないこともたくさんあると思うんですけど、そういうこともとてもわかりやすい説明だったので、これならお任せできるかなっていう感じになりましたし、後、スタッフの方とかも色々教えてくださったので、それも参考になってとても親切で丁寧で来て良かったと思っています。
Q.おすすめポイントは?
A.西尾先生の技術が素晴らしいということと、研究熱心と言いますか、とても研究をされていて、手術の例も多いですし、その人に一番適した方法を提示してくださるので、患者さん側に立った診療をしてくださる医院だなと思います。
Q.これから来院される方へのメッセージ
A.もとび美容外科クリニックさんが一番技術も良いですし、親切で、後は価格が患者さん目線と言いますか、患者さんの身になった価格設定になっておりますので、その点も納得できると思いますから、ぜひ目のたるみなどを気にされている方は一度先生に相談されるときっと後悔しないと思います。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になってありがとうございます。とても温かい良い先生です。これからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION