東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
アルパカ小児科耳鼻科クリニック

40代女性/30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

熱が出ると、よく中耳炎になっちゃうんですね。他の病院だと、耳鼻科に行って小児科に行ってと両方なんですけど、両方に行かなくて済むというメリットもあって、とても助かってます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.この子が生まれてからなので、3ヶ月ぐらい前ですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.産婦人科の先生に良いよと勧められて。
Q.実際にはどうですか?
A.優しくて、アットホームな感じなので、これからも通いたいなと思っています。
Q.来院される方へのメッセージ
A.待ち時間も少ないし、すごい明るい雰囲気で、子供も熱帯魚がいたりとか、遊ぶものもあったりとか、あまりぐずらなくて済むんじゃないかなというのはありますね。
Q.先生に一言
A.これからもどうぞよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.開院した時から来ています。
Q.受診した感想は?
A.落ち着くまでなだめながら無理やり診察はしないで、落ち着くのを待って診察して下さったので、そういうのは良いかなと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.毎回ディスプレイが変わっていたり、季節のものが貼ってあったりとかして、お手洗いとかもキレイなのでいいと思います。
Q.便利な点は?
A.ネットであと何人と、待ち時間がわかるので、それを見ながら調整してここに来れるので(良いです)。
Q.先生に一言
A.これからも宜しくお願いします。

30代女性の声

Q.この医院に決めた理由は?
A.(ここの施設で)買い物ができて利用していたので、それでここに小児科があることは知っていたので、ついでに行けるのは良いな。土曜日もやっているので。主人もいろいろ検診とか予防注射に参加したいというのがあって、ここが良いんじゃないかということで来ることになりました。
Q.来院の理由は?
A.熱が出ると、よく中耳炎になっちゃうんですね。他の病院だと、耳鼻科に行って小児科に行ってと両方なんですけど、両方に行かなくて済むというメリットもあって、とても助かってます。
Q.おすすめポイントは?
A.キッズスペースもあって、子供も遊ばせることができるし、水槽があったり、舌に汽車が走ってて退屈もしないし、眺めも良いので車とかも見れて、息抜きにもなって良いと思います。

注目キーワード

  • 院内がキレイ
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION