東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
キルシェクリニック

20代女性/30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

以前、脱毛のレーザーなんですけど、ダイオードレーザーの方で(他の病院に)何回か通ったことがあって、そこのダイオードはかなり痛くてちょっと火傷もしてしまったので続けるのは難しいなということで、アレキサンドライトレーザーの方で探していて、(キルシェクリニックで)やってみたら全然痛くなかったので続けています。

20代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.ご紹介頂いて、前から脂肪吸引をずっとしたかったので、そちらでご相談した時に、一番腕の良い先生だということでこちらに来ました。
Q.来院の理由は?
A.頬と顎下の脂肪が気になっていて、痩せてもそこはどうしても落ちない所だったので、脂肪吸引でこちらにお世話になりました。
Q.治療の進捗状況は?
A.成果はすごい出てます。ビックリするぐらい。
Q.受診した感想は?
A.やる前はすごい恐かったんですけど、実際に受けてからは痛み止めも飲まないぐらいの、痛みほぼ無しということですね。
Q.先生の対応は?
A.治療をまずする前に、しっかりカウンセリングをして頂いて、デメリットもお話して下さる先生なので、すごく相談しやすい先生です。
Q.スタッフの方の対応は?
A.オペ当日もすごい緊張していて、手が冷たくなった時も、手をさすって下さったりとか、ケアもしかりして下さるのですごく良いですね。
Q.待ち時間は?
A.予約制でしっかりやっている病院なので、予約の時間にきちっと通して下さる感じです。
Q.院内の雰囲気は?
A.いつも笑いが絶えないというか、楽しくお話に来ている感覚で、キレイで来やすい所ですね。
Q.先生に一言
A.これからも色々またやりたいこともあるので今後ともよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.先生の医療コラムを見て来院しました。
Q.来院の理由は?
A.タトゥーの除去です。
Q.受診した感想は?
A.タトゥーの除去のレーザーをやるんですけども、アフターケアがしっかりされているので、かさぶたができないようにクリームを塗ったりとか、その後いかがですか?など連絡が来たりするので、安心しています。
Q.先生の印象は?
A.とても明るくて優しくて、安心できる先生です。
Q.スタッフの方の印象は?
A.明るい看護婦さんで、羞恥心の配慮もしてくれて、とても良い方でした。
Q.病院の雰囲気は?
A.美容外科というと、ちょっと恐いイメージなんですけど、ここはとても明るくて、清潔感がある医院だと思います。
Q.待ち時間は?
A.完全予約制なので待ち時間は無いです。
Q.先生に一言
A.これからも宜しくお願いします。

30代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.友人からの紹介です。
Q.来院の理由は?
A.背中とか産毛があったので、少なくするために来ました。
Q.この病院に決めた理由は?
A.以前、脱毛のレーザーなんですけど、ダイオードレーザーの方で(他の病院に)何回か通ったことがあって、そこのダイオードはかなり痛くてちょっと火傷もしてしまったので続けるのは難しいなということで、アレキサンドライトレーザーの方で探していて、(キルシェクリニックで)やってみたら全然痛くなかったので続けています。
Q.先生の対応は?
A.カウンセリングがすごく丁寧で、わからないこととかも、全部納得するまで聞いてくれるので、すごく相談しやすいですね。
Q.スタッフの方の印象は?
A.説明もしっかりしてくれますし、明るいですし、すごく雰囲気が良いと思います。
Q.施設や設備は?
A.すごくお部屋も広いですし、メイク直しとかができるお部屋も備えているので、すごく清潔感もあって良いです。
Q.先生に一言
A.脱毛以外にも気になっている所とかあるので、コンプレックスとかをなくす為に力を貸してもらいたいなと思います。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION