東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

― 医院・病院 ―

亀戸内科クリニック(亀戸駅・内科)の病院情報ページ

亀戸内科クリニック

江東区/亀戸/亀戸駅

  • 内科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩
ルート
医師の
患者の
お知らせ WEB
予約
オンライン
診療
電話 03-5626-5600
所在地 東京都江東区亀戸2-26-8 風月堂ビル1F
最寄駅 亀戸駅
駐車場
WEB
休診日 木曜・日曜・祝日
診療時間 9:00~12:30 15:00~18:30
[土曜]9:00~12:30 14:00~17:00
特徴
  • ●男性医師
荒木 正 院長

TADASHI ARAKI

荒木 正 院長

心臓病や高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病の早期発見・治療を専門に全力で取り組む。

医院情報は東京ドクターズ(株式会社アートブルー)が独自に収集したものです。診療科目や診療時間などにつきましては変更されている場合もございます。ご来院の際は念のため、各医院様へご確認ください。
また、掲載情報の内容に誤りがある場合、もしくは情報の修正・新規登録をおこなう場合は『お問い合わせフォーム・その他のお問合わせ』よりお願いいたします。

荒木 正 院長への独自インタビュー

患者様に寄り添った医療を実現すべく開業を決意。

両親が薬剤師で親戚も医師や歯科医師と『医療一家』に生まれた私にとって、幼い頃から医療はとても身近な存在でした。小学校の卒業アルバムに『将来なりたい職業は医者』と書いて以来、一度も揺らぐことなく医師を目指して勉強を続けてきました。医学部を卒業して研修医として様々な治療を学んでいた私は、心肺停止状態の患者さんがカテーテル手術によって一命をとりとめ、元気に退院していく姿を目の当たりにしました。そこから循環器内科を専門とすることを決めたのです。その後は心臓カテーテル手術を中心に昼夜問わず治療を行い研鑽を積んでいたのですが、やはり手術だけでなく、もっと患者さんに寄り添った地域医療に貢献したいと思うようになり、開業に至りました。

なんでも相談できる『地域のかかりつけ医』を目指す。

当院は私が学生時代より慣れ親しんだ、亀戸駅より徒歩2分に位置します。清潔な院内はベビーカーや車椅子、杖をお持ちの方に配慮した、完全バリアフリーになっています。
メインの科目である循環器内科は、狭心症・心筋梗塞・不整脈を治療する私の専門分野で、今まで培った経験と知識を活かしたハイレベルな治療が可能です。それだけでなく内科・糖尿病内科を標榜しており、風邪や軽いケガなどどんなことでも気軽に相談できる『地域のかかりつけ医』を目指しています。

続きを読む→

江東区亀戸2-26-8 風月堂ビル1F

亀戸駅

グラフで見る『荒木 正 院長』のタイプ

穏やかでやさしく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

穏やかでやさしく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より