東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

スキンリファインクリニック広尾

港区/南麻布/広尾駅

  • 美容外科
  • 皮膚科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩ルート
医師の声 患者の声 お知らせ WEB予約 オンライン
診療
電話 0120-440-138
所在地 東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F
最寄駅 広尾駅
駐車場 近隣にコインパーキングあり
WEB
休診日 木曜・日曜
診療時間 10:00~12:30 14:00~19:00

特徴

  • ●男性医師
橋本 聡 院長

SATOSHI HASHIMOTO

橋本 聡 院長

「スキン・リファイン」をコンセプトに、患者さんの望む美しさの実現に全力を尽くす。

医院情報は東京ドクターズ(株式会社アートブルー)が独自に収集したものです。診療科目や診療時間などにつきましては変更されている場合もございます。ご来院の際は念のため、各医院様へご確認ください。また、掲載情報の内容に誤りがある場合、もしくは情報の修正・新規登録をおこなう場合は『お問い合わせフォーム・その他のお問合わせ』よりお願いいたします。

橋本 聡 院長への独自インタビュー

救命救急に憧れ、医師を目指す。

家族や親族で医療に携わっている人は誰もいないのですが、高校時代から医師を目指すようになりました。子どもの頃から人の役に立ちたいと思っていたのと、医療系ドラマなどの影響もありました。
はじめは救命救急に憧れたのですが、いろいろな勉強をしながら自分にどの科が合うか考えました。私は自分の手で手術して治す実感を得たい、そしてその成果を患者さんと共有したいという志向から美容医療へ。
勤務医として経験を積んでからスキンリファインクリニック吉祥寺の篠原院長と出会い、診療方針や考え方で意気投合。篠原院長と一緒にやったあと、同じポリシーを継承すべくこの医院を開院しました。

数多くの症例・手術を経験した専門医があらゆる治療方法を提案。

医師の考えや経験によると思うのですが、外科系の医師は比較的手術を勧めるケースが多く、皮膚科系の医師は手術せずにレーザー治療を評価する傾向が強いようです。
私は美容外科専門医でもあり、数多くの症例・手術を経験してきましたので、最先端の治療をはじめ、あらゆる治療方法を提示することができます。それぞれのメリット/デメリットをわかりやすく説明したうえで、患者さんに選んでいただきます。そのとき、私と患者さんの間でウソは一切ありません。
当院は、豊富な経験に培われたたしかな技術で患者さんの美しさを追求しています。

続きを読む→

港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅

グラフで見る『橋本 聡 院長』のタイプ

穏やかで明るく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

穏やかで明るく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より