東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
優レディースクリニック

20代女性/30代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

喋り方もすごく優しくて、何かする前に必ずこうするねああするねって言ってくれたりとかですごく優しくて安心して出来ます。

20代女性の声

Q.来院のきっかけは
A.大学の婦人管理センターの方の薦めで紹介状を書いて頂いて通うことになりました。
Q.来院の理由は
A.生理不順の原因を調べる為に通う事にしたというのが理由ですね。
Q.先生の印象は
A.接しやすい方だなと思ったんですけど、あまりこういう産婦人科のクリニックに行った事がなかったのでちょっと緊張していてこちらも探りさぐり接していた感じもあります。最初の方は、今はすごく親切だなぁってふうに、有難く思っています。 信頼できる先生だなぁって思いました。
Q.受診した感想
A.今は大学生でこれから就職っていう流れで、優レディースクリニックっていう、もしかしたらこれからも通うことになるかもしれないという所に出会えたっていうのはすごく有難い事だと思いますし、幸せな事だなって思うので、これからも身体の事だったりとか (を) 相談できる場所であって欲しいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.選んだ理由は
A.母もこちらの病院に通えていたので 雰囲気が良いって聞いたので 私もこちらに通うようになりました。
Q.先生の印象は
A.ちょっと怖いかなと思ったんですけど、でも喋り方もすごく優しくて、何かする前に必ずこうするねああするねって言ってくれたりとかですごく優しくて安心して出来ます。検診が受けられました。
Q.受診した感想
A.私がちょっと性病なのかなと思って行ったのですけど、それでも、あ、全然違うよって言ってきちんと説明をしてくれて違うんだっていうのが分かったのですごく安心して今日は帰れると思います。
Q.便利な点は
A.場所は芸術劇場の前とかで電車からの出口もすぐですし、目の前に出れば大きい看板もあるのでわかりやすいですね。
Q.おすすめのポイント
A.聞きづらい事が多いのにさらっと聞いてくれたりとか色んな知識が有るのでお母さんに相談している様な感じで行けると 相談出来ると思います。
Q.先生に一言
A.検診して何も無くって良かったねという事、有難うございます。 また 何かあったら行きたいと思います。 優しくしてくれて有難うございます。

20代女性の声

Q.来院はいつから
A.7年程前から通ってます。
Q.来院の理由
A.生理不順で通い始めました。
Q.この医院に決めた理由は
A.女性の先生と女性のスタッフさんで男性がいないっていうところが良かったので決めました。
Q.先生の対応は
A.はっきりおっしゃってくださる先生で的確な事をおっしゃってくれるので、とても安心して診察して頂けるので通っています。
Q.経過は
A.お薬出して頂いているので、ちゃんと完治して問題なく過ごせています。
Q.通い続けられる理由は
A.いつもとても親切にして頂くのでずっとここに通い続けたいなと思っています。
Q.院内の雰囲気は
A.とても清潔ですごく綺麗なので飲み物などもあったりしてすごく居心地が良いです。
Q.おすすめのポイントは
A.女性の先生なのでとても診せるのも恥ずかしくないですし、良い先生なので通いやすいと思います。
Q.先生に一言
A.長年通わせて頂いていつもはっきり的確な事をおっしゃって頂けるので、いつも安心して通えています。これからもずっと通って行きたいと思いますので よろしくお願い致します。

CLINIC INFORMATION