東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
シティクリニック

30代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごいユニークでとてもお喋りが大好きな人だと思います。ちょっとした頭痛とかでもすぐに処置してくれるので、本当に時間がない時とかはすごい助かります。(説明は)誰でもわかりやすいと思いますね。こうなったからこうなったとか何歳でも子どもでもわかると思います。

30代女性の声

Q.先生の対応や印象は?
A.すごいユニークでとてもお喋りが大好きな人だと思います。ちょっとした頭痛とかでもすぐに処置してくれるので、本当に時間がない時とかはすごい助かります。(説明は)誰でもわかりやすいと思いますね。こうなったからこうなったとか何歳でも子どもでもわかると思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.仲が良さそうです。
Q.おすすめポイントは?
A.駅から近いしアクセスも良いですし、何科ってこだわらないで診てもらえるので良いと思います。

50代女性の声

Q.先生の対応や印象は?
A.優しく丁寧に診てもらっていますけども、優しくて面白いような先生ですかね。話やすい感じですかね。それ(説明)はわかりやすく言ってくれてると思いますけどね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん優しく丁寧に接してくれてると思いますし、何かあったらお手伝いしているようですし(親切)
Q.おすすめポイントは?
A.駅が近いのがね。場所が良いってことと、後はスタッフにしろ先生にしろ皆さん良い人なので、そういう意味でご紹介はできると思いますけど。

CLINIC INFORMATION