東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ユナイテッド文京パーク動物病院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主男性の声

BEST RECOMMEND WORD

ちょっとおかしい兆候があったら、即来て下さいと言ってくれるから、そういう時はすぐに来て即対応してもらってるから、何とか元気に半身不随でも7年以上生きてますからね。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.先代の猫からですね。10年ぐらい。
Q.先生の印象は?
A.坂柳先生素晴らしいお医者さんで、動物の気持ちに沿って色々話しかけたり、治療したりしてくれるので、もうここ以外では考えられないです。
Q.ネコちゃんの様子は?
A.緊張して逃げ出したりクーッてくることはないです。それも先生の優しさだと思います。
Q.受診した感想は?
A.知識が豊富なので、的確な治療をしてくれます。
Q.院内の雰囲気は?
A.ここほど本当に皆さん和やかに治療して、飼い主に対応してくれる所はないと思います。
Q.先生に一言
A.みんな飼い主さんが、ここの病院のことを褒めてるし、先生のことを褒めてるから、これからも頑張って下さい。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ぐらい前からです。
Q.受診した感想は?
A.先生がとても丁寧で看護師さんもいつも変わらぬ笑顔で犬の面倒を良く見てくれるので安心して(任せられます)。
Q.先生の対応は?
A.何か症状で変わったことがあると分析をちゃんとしてくれて、人と同じように診てくれるのがすごいなと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.うちは神経質なんですけど、先生の方が気を使ってくれて、丁寧に診てくれます。
Q.院内の清潔感は?
A.とても清潔感があって、キレイな病院だと思います。
Q.先生に一言
A.いつも気にかけて下さってありがとうございます。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.この病院ができた当時ぐらいからだから、7,8年かな。
Q.通い続ける理由は?
A.2回、3回と来るうちに、喜んで来るようになって、先生と看護師さんとすごく仲良くなっちゃったんで安心ですよね。
Q.印象に残っていることは?
A.この子は背骨の系統が病気なので、動けなくなった時に診てもらって、即ここが傷んでいると言って治してもらったりとか、緊急時の対応をちゃんとしてもらったのが嬉しいですね。
Q.おすすめポイントは?
A.突然ちょっと家を空けなきゃいけないんで、預かってもらいたい時に、時間ぎりぎりに頼んだり、延長して預かってもらったりとか。
Q.受診した感想は?
A.ちょっとおかしい兆候があったら、即来て下さいと言ってくれるから、そういう時はすぐに来て即対応してもらってるから、何とか元気に半身不随でも7年以上生きてますからね。
Q.便利な点は?
A.シャンプーしてもらったり、歯磨きとか色々な手当をしてもらったり、ワクチンなどもちゃんとお知らせが来るので、血液検査も老齢犬はするのが良いんじゃないですか、尿検査が良いんじゃないですか、そういう風にアドバイスしてくれて、それをやって本当に以上なくきてる。その辺なんか一番良いですね。

CLINIC INFORMATION